
水曜どうでしょうというコンテンツ

水曜どうでしょう

HTBが産んだ超キラーコンテンツ

未だに地方局で再放送が繰り返されている。

大泉さんの出世作品であるが、私は放送当時は知らなかった。

電波少年ヒッチハイクにはハマったものであるが、そのアイディアであるといわれていれてそうなのかと、こちらにも、ハマった。

個人的にはこの時期の大泉さんが好きです。

tike2222大人しくしとけよ

お前、なんばグランド花月の転売で儲けているけど特定可能だからな。

ただ、売れ残る可能性がお前に取れるかな?

本日買ったから、クレジットカードがほぼ確定できるぜ

6/11の9時45分Bセンター 1枚
6/11の12時 R列サイド 3枚
6/11の15時 Q列サイド 2枚
6/11の15時 Q列サイド 3枚
本日購入

 

ちなみに俺F列サイド連番持ってるし、R列センターも普通によしもとで買えます

まあ、売れ残ったらの心配よりもよしもと利用規約違反と大阪市迷惑条例違反を心配しろよ。

たかがいなくなった理由から推察できないかな?

なんばグランド花月のたか

たかが原因だけどしつこくよしもとさんに通報したおかげで発券番号のなんばグランド花月の本公演での転売屋が潰れた。

だけどそのせいでそれ以外の高額転売屋が売上を伸ばしている。

目に余る転売屋は訴えられることを覚悟してください。

吉本興業と言う意味だけでも高額転売などは私は恐くてとてもできませんがね。

まあ、犯罪者心理を理解する必要もありませんが

 

ルミネtheよしもとの佐々木のオヤジもなんとかしてほしいな。

 

後、清水拓とかアカウント残しているんだね。

今までの罪の時効はいつかな?

4/3時点までは大阪市迷惑条例違反が確定してるしね。

神奈川在住は嘘じゃなさそうだしね。

 

チームNACSの舞台は見とけばよかった。


f:id:harmitclub:20170528160440j:image

安田さんはドラマでの活躍がめざましく、大泉さんが全国区になる前から見てました。

でもチームNACSまでは見に行くほどではの熱量を持てなかった。

今思えば行っておけばよかった。

役者としてもすごいんだろうけど、この前行ったバックトウホームが似た感じかなと期待してがっかりだったので面白いことは確定のチームNACS見ておけばよかった。

流石、チケットが余る訳だよ。

客が人間を育てるんでつまらなければ席を立つぐらいの気概で見に行くべきなのだがつまらなくても見てしまう。

 

今、歌丸師匠を人間国宝とか言っているけど、全盛期ならいざ知らず現状の歌丸師匠の落語をもって人間国宝と言うなら落語協会は価値がない。

 

やっぱり人間も旬があるよね

サロファン、ブライアン、devidsonとかの転売屋

さて、やってることは小遣い稼ぎとしても悪質なんだよね。

大阪市迷惑条例違反です。

逮捕されて税務署がついでに入ってくれれば助かります。

チケットキャンプはたかを、放置したのでまとめて何とかしてしてほしい。

 

よしもとには伝手ができたけどね。

転売屋潰しとかは伝手などを使ってまでやる気は余りないかな。

ただし、佐々木のオヤジは東京都迷惑条例違反で潰しても良いね。

そのためにはチケットキャンプがまともにならないとね。 

チケットキャンプはやっぱり酷いな


f:id:harmitclub:20170526230042j:image

条件50万までって何かんがえてんだか?

定価の百倍近いチケット扱うのは合法なのか?

柳家喬太郎師匠の古典もいいね。

先日の品川きゅりあん行ってきました。


f:id:harmitclub:20170526223915j:image

いつもの新作ではなく古典を聞いてちょっと特した気持ちになりました。

熟練といいますかあぶらがのってますね。

人間国宝とかあげれば良いのに。

三三師匠も一之輔師匠も良かったのですが、この日は喬太郎師匠が一番に感じました。

一之輔師匠も勢いがあり角も取れて来たので劇場に幾度にやっぱり上手いなあと思うのですが流石は喬太郎師匠、さん喬師匠も面白いし柳家と立川は安泰ですね。