tike2222まだ転売続いているね

普通の後部座席を高値で売りつける。

なんばグランド花月なんて5500円以上は一階席でも高いんだよ。

後部座席を高値で売りつけんな

明石家さんま師匠

今でも面白いさんま師匠の話だがお気に入りは2つ。


f:id:harmitclub:20170626143100j:image

一つ目は若い時金がなくて、紙ですき焼きを食べてることにしたこと。

人間金がなくても明るく生きられるね。

やっぱ、お笑い怪獣は違う。

でもそのノリは理解できる気がする。

 

もう一つは中川家が子供のとき、花月の舞台に食い付いてみていてさんまの落ちを先に言ったら、ものすごい中川家が受けて、子供相手に舞台に載せていたてを踏んだということ。

 

大人気ないけど今の中川家につながるとなると面白い。

 

他の人には理解してもらえない気がするがとても好きです。

 

 

歌丸師匠のアキラ100%の批判について

歌丸アキラ100%を批判している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170625-00000013-pseven-ent&p=2

裸芸人が笑われているのになぜ気がつかない。

あれを芸と思われたら困ると。
f:id:harmitclub:20170626103608j:image

私もあまりアキラ100%は好きじゃないよ。

でもね。

落語家がそれほど偉いか?

所詮大衆芸能だろう。

てめえの今のみてて悲しくなって来るような姿を晒される方が嫌だよ。

談志師匠はテツ トモをの芸を批判したけどライブには行ったりしてかわいがった。

米朝師匠は人格者で弟子も育てた。

てめえは笑点がなきゃ意味ないじゃん。

歌丸がいなくなっても笑点は困らないが笑点なくなったらお前さんの生きてきた跡なんてだれも知らねえぜ。

苦労して売れた人間をくさしてやんなよ。

もしやるならフォローをしてやれよ

てめえの生き様を批判する権利は俺にはないけど木村進さんの生き様の方が好感できる。

先代の円楽師匠も尊敬できる。

今の林家一門は害悪でしかないと思うけど今のてめえの落語は腕がおちたおめえを憐れんで来てくれてんだよ。

それでも一端の芸人きどんのか?

多少面白くなくても売れずに頑張ってる芸人見た方がよっぽど愉快だよ

7/8のなんばグランド花月転売は面白い

15時代 よしもと公式サイトに余っている。

しかも、tike2222が売っているのは公式サイトとあまり変わりがない席、6800円

ブライアン 安定の最前列。

ブライアン この前最前列3000円で売ってたよね。

ぎりぎりまで待って潰し合いを見せてもらいたいね

以上です。

tike2222 なんばグランド花月を食い物に

情報弱者を食い物にしてよしもと公式サイトで定価で買えるものを1枚6800円で売りに出している。

7/8とか全然1階席余ってんだよ。

今までの状況から転売目的確定だよ。

逮捕してほしい。

別にチケットキャンプで座席晒して売っている人いますが別に定価と手数料位なら通報しない恐らく本当に行けなくなった人だから。

tike2222は転売でチケットの値段をあげてる犯罪者です。

悪質な大阪市迷惑条例違反者、tike2222

tike2222から買ってはだめです。

大阪市迷惑条例違反者です。

 復活してます。

トチ狂って2階席がある状態で発券番号だけの取引をしています。

ちなみによしもとには通報済です。

火曜日にチケットよしもとで買いましょう。

後でチケットぴあに連絡がいくでしょう。

ちなみに7月8日と7月9日は6700円と6800円で売ってますが同等もしくは、もっと良い席をよしもと公式サイトで買えます。

犯罪者にてをかしてはダメだですよ

トットは結構面白い


f:id:harmitclub:20170625111906j:image

この前観てきましたが結構面白い。

上方漫才新人賞は伊達じゃ無いですね。

 

前にロケみつに出てたらしいのですがあまり記憶がない。

フリートークはいまいちなのかな?

以上です。