なんばグランド花月

やっぱり新喜劇は花月で観ましょう。

面白いですよ

4/2にまたいって来ます。

 

[漫才・落語]桂文珍/トミーズ/メッセンジャー/ティーアップ/スーパーマラドーナ/トレンディエンジェル
[新喜劇]内場勝則 /桑原和男池乃めだか/吉田裕

 

新喜劇は好きなキャストばかりなのですが、やっぱりめだか師匠でしょう。

勿論、内場座長も桑原さんも吉田さんも大好きなのですが、めだか師匠を観ると昔の新喜劇も思い出せます。

こう言う言い方は何ですが芸人さんも高齢化が進み名物師匠がどんどんお亡くなりになってきています。

貴重な公演です。

漫才、落語はトレンディエンジェル文珍師匠を楽しみにしています。

 

今回は中盤のセンターが取れたので期待しています。

とは言えなんばグランド花月はいい意味で狭いのでぶっちゃけると一階席なら充分楽しめるるんですけどね。

 

後時間も15時台にしました。

昼をゆっくり食べてから見れます。

今、冬休みなので朝一から飲食店が込んでいるので昼過ぎぐらいに飯屋に行くのが良いです。

 

皆さんも是非なんばグランド花月へいってみてください。

テレビとはまた違って面白いですよ


f:id:harmitclub:20170328200005j:image