
なんばグランド花月のチケットの買い方 よしもと全般

チケットキャンプ、チケットストリート、チケット流通センターなどを利用する前にチケットよしもとを確認してください。

 

キャンセル分とか結構普通にあります。

 http://yoshimoto.funity.jp

受取はファミマでできます。

3週間程度前ならクレカなくても買えますよ。

電話でも大丈夫です。

0570-041-356(10:00~18:00/年中無休)

①チケットよしもとで公演を選ぶ。


f:id:harmitclub:20170404073155j:image

②劇場から探すを押します


f:id:harmitclub:20170404081441j:image

なんばグランド花月を押します。


f:id:harmitclub:20170404073357j:image

画面下に日付がでて来ます。

行きたい日付を押します。

③公演時間を選びます。


f:id:harmitclub:20170404073634j:image

行きたい時間の公演詳細を押します。

④座席を選びます


f:id:harmitclub:20170404073828j:image

この時、よしもとIDメンバーの購入へを選んでください。

この後ログインを求められる場合があるのでログインして下さい。

ログインのよしもとidは無料で作れます。

 

 ⑤階と座席を選びます。

ちょっと画面の上取るときに失敗しました。


f:id:harmitclub:20170404074356j:image

これは例ですが大量にチケット残ってますね。

⑥チケットを確認し支払方法を選びます。


f:id:harmitclub:20170404074619j:image

何故かこのあとの支払方法の選択で数回繰り返す事があります。

⑦ファミマ受取を選んだ人はファミマで受取ます。

 ★お近くのファミリーマート店内設置Famiポートでのお支払いとなります。
※現金もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。
【手順】
1.ファミリーマート店内設置のFamiポート端末の「チケットよしもと」ボタンを選択 
2.「予約したチケットのお支払い・お引取りの方はこちら」ボタンを選択
3.「4」から始まる「引換票番号(13桁)」をご入力頂き「OK」ボタンを選択
4.画面に表示されるご購入内容、金額等をご確認頂き、端末から出力されたレシートを30分以内にレジまでお持ちください。

 

分からなければ店員さんが教えてくれますよ。

 

⚠️⚠️⚠️

ちなみに2枚連番で手数料込みで9900円以下で買えるこの公演をチケットキャンプでは対して違わない席で13000円ぐらいで売ってます。


f:id:harmitclub:20170404075401j:image

安心決済手数料がかかるのでこの値段プラス手数料チケットキャンプではかかります。

ちなみに平井克明という転売屋はこの発券番号だけでチケット代金を購入者がセブン-イレブン支払うという卑怯な方法で利益を稼いでいました。

しかもセブン-イレブン引き換えなのでレジの支払だけで11000円とチケットぴあの手数料がかかる高い料金です。

気をつけましょう。

後、よしもとはチケットの転売を禁じています、

この出品者のような座席がはっきりとわかるチケットはリスクがあります。

 

ちなみにチケットぴあでも買えますよ