よしもと新喜劇観覧者助けてください。

悪質な転売屋たか復活

チケットキャンプ出品中

よしもととチケットキャンプには通報済み。

今なら買占めで大阪市迷惑条例で訴訟を起こせるはず。

こいつは3/25に大失態、15時ので公演を16時に渡すと言って売りに出す。

3/26は数百席発券番号を取った。

業務妨害で争えるはず

発券番号だけ取りまくって1枚3000円程度でうっている。

決して買ってはいけない

なぜなら発券期限があるから5日後にはよしもと公式サイトで定価でかえる。
なんばグランド花月 本公演 17/4/16 (日) 12:45
HH列右ブロック4枚
GG列右ブロック4枚
HH列右ブロック2枚
GG列右ブロック2枚
U列右ブロック4枚
U列右ブロック2枚
T列右ブロック4枚
T列右ブロック2枚
A列左ブロック1枚

 

少なくともよしもとで普通にしても予約できる10枚は超えているし、それ以前に転売は禁止されている

8.売り手は、転売する目的で得たチケット等を出品してはならないものとします。

10.売り手が本規約に違反した出品を行った場合、(中略)価格を不当につり上げるための転売目的の出品を行っていると当社が判断した場合、売り手に事前に通知することなく、出品を無効とすることができるものとします。出品が無効となった場合、当該出品に対する購入もすべて無効とします。

これで出品無効にならないならチケットキャンプマジダメだ。

よしもとに確認しなければならないが、多分クレジット情報とチケットキャンプで一度買っているはずなので住所とかが残っているはず、一時見なくなったのだが今度こそ逮捕まで持って行きたい。