
転売屋たか工夫する

転売屋たかは発券時間の終了時間を書かなくして以下にも自分が権利握っているように示して居ますが所詮よしもとの公式サイトでチケット取りまくっている人間すぐに特定される。

なので発券番号は無効になるだろうから入札しちやだめです。

9時と15時は残っているので今12時を取ろうとしなくて良い。

今はなくても平井克明とtike2222の発券番号が期限切れになるからね。

よしもとに確認したところ近くなるとファミマ払いができなくなりクレジット払い、もしくはファミマ転売屋30分以内に払うしかなくなるのでこの辺のダニは手を出さなくなる。

特にたかは3/25日の公演で後や2階の余った座席を

高額で売って売り残っているのでもう金のかからない発券番号取引しかしない。

しかもその時売れなくて当日定価まで下げたんだけど開演時間迄に渡せず売り損なった。

無能です。

まあ、S列サイドとT列サイドを2階席を連番とは言え1また1万円以上の高値で売れば買い手は容易につかないけどこいつは定価以下にしても6枚売れ残した。

 

平井克明とtike2222もそう。

特に転売屋たかは発券番号だけで1枚3000円取るようなやつ一階席が4700円なのにチケットキャンプもこれに加担している。