
明日も転売屋 たか から買っちゃだめです。

転売屋 チケットキャンプ

転売屋たか よしもとの発券番号取りまくって1枚番号だけで1枚3000円で売って味をしめた。

確か4枚売ったので発券番号だけで12000円でいきなり儲けた。こいつが取りまくって仕方無しに普通座席の発券番号を高値で買うしかなかったのだ。

ということでこいつからは買わないでください。

人に迷惑をかけます。

今も来週の発券番号取りまくってます。

なんばグランド花月の一日の公演で100席以上発券番号とって大迷惑かけたやつです。

チケットキャンプがこいつを許容している理由はなんだろう?

 

後公演開始後のチケット売るのはどうなの