
転売屋 たか 生き残っている

転売屋 チケットキャンプ

発券番号出しまくっている状態だったけどなくなって一枚6000円で4枚売れちゃった。

 

 

高額チケットをうる。

発券番号をうる。

 発券番号も売れちゃった。

だいきさん、若葉さん、もう一人あなた方は発券番号とりまくりのこいつの被害者ですよ。

観覧終わってからよしもとに相談してみてください。

次は普通によしもとの公式サイトで買えます。

 

取り敢えずチケットキャンプにはどう責任とんのかをきいている。

 

因みに今日のやつは他人から買ってるはずだから古物商の免許がないと行けないんだけど。

誰かバックについてるのかな?

何故なんばグランド花月がターゲットなんだろう。

 

発券番号取りまくって反感もあわせてかってるんだよね

 

本日分は1枚10000円から始めて最後は2000円までさげて売れ残る。

他のチケットで大部分儲けたのかな?

なんばグランド花月の防犯カメラいい仕事してる。

 

金なら普通に働いた方が良さそうだけどね。

よしもとに喧嘩売ってるのか?

 

明日も同じ結果になったら発券番号取りまくるのはやめてほしい。