読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクって転売屋もいるんだ

発券番号を取って売るのはよしもとから訴えられたら終わりのによくやる。

たかの発券番号とりまくりよしもとの対応で司法が動いていてもおかしくないのに怖くないのかな?

 

因みに身分確認しているので司法が動いたら終わり。

チケットキャンプは転売は利用規約違反なので守らない。

 

チケットキャンプ ワクワク

なんばグランド花月ゴールデンウィーク公演にてを出しやがった。

他の発券番号販売屋が消えた時点で気がつかないかね。

 

発券番号だけの取引は訴えられたら実は一発アウトなのです。

 

通常、チケット転売程度は派手にやりすぎないかよっぽどのファンを怒らせて関係各所に手を打たせない限り捕まりません。

警察も暇ではないので。

ただし、関係各所にてを回した上で通報されたら動かざるおえないのです。

 

それでも、通常の転売なら行くつもりだったという言い訳を推定無罪の原則から買い占めや毎回出すなどの客観的な事実が追加されない限り難しいのが現実です。

 

発券番号の売買は行くつもりがなければ支払わなければ良いだけなので、出品した時点で転売と判断できます。

更によしもと、チケットぴあの利用規約違反になります。

チケットキャンプはこの発券番号だけで出品できるシステム自体がかなりグレーで単なる仲介というのは厳しく、転売を助長していると言われても仕方ありません。

チケットキャンプは訴えられた時点でダメージがでかいです。

音楽、特にアイドル系は個人のが訴えがあれば連鎖の可能性か高く、そうなった場合、司法も動かざるおえないのです。

 

ワクワク 被害者180名ね。

他の人間にまぎれていたので見逃していたよ。

売上、25万は行ってないね。

でも脱税ラインに近いかな。

しかし、コピペだけでノーリスクなのに考え方がせこいね。

2枚の場合はチケットキャンプの手数料払って2000円儲けって。

ちゃんとチケットキャンプとよしもととチケットぴあに通報をお願い致します。

 

ただ、この辺の濡れて泡はやめられないんだろうな