転売屋たかはなんとかするとして

当面はチケットキャンプの発券番号のみの取引なんだよね。

チケットキャンプからすれば一件あたり690円入ってくるのでよしもと利用規約違反者だろうが大阪市迷惑条例違反者だろうが反社会的勢力だろうがどんどん利用してほしいと言うわけです。

この辺は音楽業界も含めてチケットキャンプを追い詰めてもらえると助かるんだけど。

問題は転売屋と認めた上で発券番号のみ売ることを認めていることなんだよな。

一日のいち劇場の座席数百席取るなんて異常じゃん。

それをチケット代は購入者負担で一枚3000円で売るのはひどいよな。

当然売れ残るけど、それは期限切れになるからよしもとに帰るだけ。

卑怯だけど利益にはなる。

チケットキャンプはどういう根拠で発券番号だけの取引をやってるんだろう?

発券番号の取引の時点で購入の意思なしと判断できるんでグレーじゃなくアウトナンだけど

ちなみに今でているのは月曜日には期限が切れます。

火曜日の朝9時にはよしもと公式サイトで定価でかえます