東京グランド花月

東京グランド花月行ってきました。

結構こじんまりしていていいね。

やっぱ新喜劇は安定して面白かったです。


f:id:harmitclub:20170502214735j:image

一階はこんな感じ


f:id:harmitclub:20170502214834j:image

2階も結構見やすそう。

 

前説は一寸木GT5000、ちょっと煽りが弱いけど専用劇場じゃないから手加減したのかな?

最初は尼神インター、目当ての一人だったのですがちょっと固さを感じた。

横澤夏子はのびのびやってる感じだった。

ジャンポケは安定のネタをぶち込んで来た。

面白かったです。

昼飯は松屋の牛丼弁当という噂もあります。

陣内は本気で面白かったのでピカ一でした。

 

新喜劇は初日なのでミスが一杯あったとのことだが全部笑いに変わっていたので良かった。

 

やっぱり稽古がしっかりしているからアドリブもミスも面白いのでしょうね。