
なんばグランド花月周辺の観光、食事

串かつ、土手焼きは個人的には余り食べませんが外から人が来たら喜ばれるのはお好み焼き、でも酒飲みには串かつ、土手焼きにつれていきます。


f:id:harmitclub:20170504215837j:image


f:id:harmitclub:20170504215858j:image

なんばグランド花月から20分ぐらいかかるのと行列があるので最近はだるまにしてます。

だるまも創業店は込みますがチェーン化してるのでその辺の店は結構楽に入れます。

 

梵 ここはタージンさんがカツサンドを宣伝しています。ですがここの名物料理は牛カツのカレーソースがけなんですよ。女将さんが良い人でカキフライとかの人数分に合わしてくれたりします。

余り知られていませんが大阪で肉と言えは牛です。

なので牛かつが名物なんですよ。


f:id:harmitclub:20170504224648j:image


f:id:harmitclub:20170504224658j:image

ラーメンは大勝軒のつけ麺もあります。


f:id:harmitclub:20170504224750j:image