
やっぱりなんばグランド花月はいい

狭いという話もきくが寄せや昔の劇場は狭いもんです。

前半のメダカ師匠も後半のすっちー座長も良かった。


f:id:harmitclub:20170506144915j:image


f:id:harmitclub:20170506144924j:image

小藪座長も良かったのですが、何と言ってもすっちー座長の人気が爆発しています。

子供が大喜びでした。

新喜劇はどちらかというと熱狂的なオバ様方の支持がすごいのですがやはり年末の影響がすごいですね。

やっぱり、ゴールデンウィーク特別公演は活気があっていいですね。

そういった意味だとなんばグランド花月はホームで東京グランド花月はアウエーなんですかね。