なんばグランド花月転売屋撲滅したい。

発券番号を大量に出品していたたかを通報するのに伴いなんばグランド花月がまともな値段で買えるようになってきた。

さてここでこまるのが最前列をだいぶ前に買って高値で売る転売屋達だ。

皆さん、焦ってチケットキャンプで高値で買ってはいけません。

まずはよしもと公式ホームページで買いましょう。

最前列は漫才を見るのには良いのですが新喜劇は首がつかれるのと全体を見渡せた方が良いので中ぐらいが見易いですよ。

また、転売屋は直前になればなるほど安くなるので買うなら定価以下になってからにしましょう。

だってよしもともパトロール強化しているのでチケットキャンプとかから買ったとわかれば入れなくなるリスクがあるんですよ。

 

devidsonとブライアン最前列をたかにうっておりさらに値段を釣り上げるのに協力している。

 ニッカウヰスキーも転売屋ですね。

ニッカウイスキーに名前かえた?

たかから発券番号だけ購入した人はよしもとに相談してください。

 

後、そもそも転売屋から手数料を取るチケットキャンプが許容されるのか?

 

発券番号のみの転売目的の取引をシステムに組込んで商売しているチケットキャンプが何故許されているのか?