とりあえずなんばグランド花月の発券番号の出品はきえた。

なので、ミクシィなどへの警告は下書きに戻しました。

あくまで下書きなので再開されたら出しますよ。

対策をちゃんといれてくださいね。

今回はよしもとが対策しましたが、チケットキャンプはたかを放置していたのは事実で通報しても放置してよしもととファンに迷惑かけた事実は残っている。

ミクシィからメールに返答も来なくなった。

株主総会で質問してやろうかな?

大阪市迷惑条例違反者と知って出品し転売屋として扱うと言ったのに通報しても放置した親会社ミクシィ

ちなみになぜ放置とわかるかというと発券番号の売買は転売目的が確定するので条例違反物ですよね。

システムで提供しているので幇助ですよね。

麻薬扱っているのと変わらないですよと問合せると麻薬と同列は違いますというメールが20分ほどで来た。

私のメールアドレスがマークされていたのです。

よしもとの発券番号は4日で期限切れになるのでその前にたかが出品を取り消すのです。

 

しかし理解出来ないな商売やるのに根拠も説明出来ないなんて、脱法ハーブ販売している店でさえも観賞用という名目を載せるのに。

 

しかもミクシィグループとして回答する。

通報、問合せ、電話を入れても4日放置したので幇助じゃなくて共犯だと思いました。

 

倫理的にいっても、コストからいっても言い訳するためにも、転売屋と認めてしまった以上、たかに警告を、与えてアカウントを削除するのが正しいのです。それを放置して守ったチケットキャンプ意味わからん。

 

ちょっと対応が稚拙なので親会社のミクシイを通したのですが回答すら返さなくなった。

 

ただ、なんばグランド花月発券番号のみ予約はほぼなくなったので、その対策費はチケットキャンプが払っても良いよね。