チームNACSの舞台は見とけばよかった。


f:id:harmitclub:20170528160440j:image

安田さんはドラマでの活躍がめざましく、大泉さんが全国区になる前から見てました。

でもチームNACSまでは見に行くほどではの熱量を持てなかった。

今思えば行っておけばよかった。

役者としてもすごいんだろうけど、この前行ったバックトウホームが似た感じかなと期待してがっかりだったので面白いことは確定のチームNACS見ておけばよかった。

流石、チケットが余る訳だよ。

客が人間を育てるんでつまらなければ席を立つぐらいの気概で見に行くべきなのだがつまらなくても見てしまう。

 

今、歌丸師匠を人間国宝とか言っているけど、全盛期ならいざ知らず現状の歌丸師匠の落語をもって人間国宝と言うなら落語協会は価値がない。

 

やっぱり人間も旬があるよね