なんばグランド花月のたか

たかが原因だけどしつこくよしもとさんに通報したおかげで発券番号のなんばグランド花月の本公演での転売屋が潰れた。

だけどそのせいでそれ以外の高額転売屋が売上を伸ばしている。

目に余る転売屋は訴えられることを覚悟してください。

吉本興業と言う意味だけでも高額転売などは私は恐くてとてもできませんがね。

まあ、犯罪者心理を理解する必要もありませんが

 

ルミネtheよしもとの佐々木のオヤジもなんとかしてほしいな。

 

後、清水拓とかアカウント残しているんだね。

今までの罪の時効はいつかな?

4/3時点までは大阪市迷惑条例違反が確定してるしね。

神奈川在住は嘘じゃなさそうだしね。