なんばグランド花月のチケットを買うときは必ずチケットよしもとを確認してください。

なんばグランド花月のチケットはキャンセルがでて直前でもチケットがある場合があります。

チケットよしもと

http://yoshimoto.funity.jp

まあといいつつ、私も最近、チケットキャンプでチケットを譲ってみたことがあります。

もちろん定価以下で、基本的には友人にあげるのですがあまりあげすぎると相手がきを使うので、とは言え穴を空けると芸人さんに申し訳ないですし、何だかんだ、行きたくても生けなかった人に申し訳ないからです。

 

手数料をかなり取られるのでやっぱり友人に上げるべきだと思いました。

 

やはり、一階定価4700円 発行手数料とチケットキャンプの手数料があるので5500円ぐらい迄はいいがそれ以上は利益目的なので我慢してください。

義理義理まで待てば値を下げます。

高額転売ヤーブライアン、サロファンが目につきますね。