歌丸師匠のアキラ100%の批判について

歌丸アキラ100%を批判している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170625-00000013-pseven-ent&p=2

裸芸人が笑われているのになぜ気がつかない。

あれを芸と思われたら困ると。
f:id:harmitclub:20170626103608j:image

私もあまりアキラ100%は好きじゃないよ。

でもね。

落語家がそれほど偉いか?

所詮大衆芸能だろう。

てめえの今のみてて悲しくなって来るような姿を晒される方が嫌だよ。

談志師匠はテツ トモをの芸を批判したけどライブには行ったりしてかわいがった。

米朝師匠は人格者で弟子も育てた。

てめえは笑点がなきゃ意味ないじゃん。

歌丸がいなくなっても笑点は困らないが笑点なくなったらお前さんの生きてきた跡なんてだれも知らねえぜ。

苦労して売れた人間をくさしてやんなよ。

もしやるならフォローをしてやれよ

てめえの生き様を批判する権利は俺にはないけど木村進さんの生き様の方が好感できる。

先代の円楽師匠も尊敬できる。

今の林家一門は害悪でしかないと思うけど今のてめえの落語は腕がおちたおめえを憐れんで来てくれてんだよ。

それでも一端の芸人きどんのか?

多少面白くなくても売れずに頑張ってる芸人見た方がよっぽど愉快だよ